車購入

slightly used.
でも値段は新車並(笑)。
少なくとも私にとっては…。

ほんの少し部相応な贅沢してしまったかなぁ、と
ちょっと思ったりもしてるけど、
でもまあ毎日頑張ってる自分へのご褒美、と思って、
えいっと買っちゃいました。
旦那ちゃんはすごい満足してるし、
私もすごい気に入ってるし、
これから先、頑張ってローン払わんと…。

初めて車のタイトルが自分の名前になってる。
ローンは旦那ちゃんと一緒に組んだんやけど。

私の愛車。
どうか壊れずに長い間、私の頼れる足になって下さい。

前の愛車はまだ手元にある。
旦那ちゃんが自分の車を売って、
私の車を使うか、
私の車を売るか、
決め兼ねているので…。
判決は如何に…?