帰り道で・・・

今週は歯科矯正院通いを言い訳に客先3日で
いつもより1日早く帰宅。
帰りの飛行機で窓の外を見ると
空がきれいで、
下に広がる雲、飛行機の羽の少し向こうにオリオン座、
羽のところにあるライトに薄もやがかかったような感じで
静かなきれいな景色でした。
(私のボケボケ携帯カメラではうまく写せませんでしたが・・・)


毎週こうして飛行機で客先に通う。
正直そろそろ潮時やなぁ、と思い始めてもう数ヶ月が経つ。


ボストンに戻るときの着陸を見るのが好き。
海上に着陸して行くかのような錯覚しそうなランディング。
この日は霧が濃すぎて水面が全然見えんかったけど・・・


最近になってようやく空港からお家までの道のり
窓の外を眺めながら、
帰って来たよ〜、って思うようになってきた。
ココがもう少し私の家、って思えるようになった証拠かな?