もはや・・・

ココを読んでいる人はいるのか!?という気もするが・・・
まあそれはそれでもよいか、と。
(結局ただの自己満足やし)


最近ちょっと個人的なニュースがあって
ミクシィに書いたんやけど、
よく考えてみると
お仕事関係の人には言えないことに気付いた・・・
なのでお友達限定という形を取ったんやけど、
それはそれでなんかしっくりこん。
ってかミクシィそのものがお友達オンリーのはずやったのに・・・
お仕事の人もね、マイミクに入ってる人はお友達なの。
ただ会社にはまだ知られたくないので
(あ、子供できたとかそういうんではないので
深読みされませんよう・・・)
でもなんかこのこそこそしてる感じが気持ち悪くて、ね。


ところで話は変わって、来週から日本です。
母の還暦祝いしに帰って来ます。


がんばって今週乗り切らんと。