早く帰れたのに・・・

こんな日に限ってTは珍しくクライアントの接待。
お昼前後に入ってたミーティングが立て続けにキャンセルになり、
1本早い便にスタンドバイすることにした。
今日はダラス経由。
ダラスまでの便はがらがらで即効乗れたんやけど、
ダラスからボストンの便は生憎満員。
が、プラチナ会員さまさまで
スタンドバイリストのトップに載せてもらえて
出発時間10分前にクリアされた。
らっきー。


飛行機が早く着いて
8時過ぎには帰宅できた。
今日はよい日だ・・・


冷蔵庫空っぽやし、
一人やし、
横着して
近所の日本食レストランから
天ざるをテイクアウト。
怠けものもいいところ。
でも今おそば切らしてるの〜〜〜。
そして歩いていける日本食の小さなスーパー、
閉まっちゃったの〜〜〜。
と超言い訳してみる。
ま、でも経費で落ちるしいっか、と結局はそこに辿り着く。


が、食後異常に気分が悪くなる・・・
油にあたったのかしら?
時々あるんよね。
外で揚げ物食べて調子悪くなること。
毎回ではないんやけど・・・
しばらく揚げ物は避けとこっと。