復活〜!!!って嘘ばっかし

とか先週言っときながら、1週間も更新出来ず仕舞い...
なんか情けないわぁ...。

この週はほんまに忙しかった。
月曜日は教科書読みに終わり、
火曜日はソフトウェアエンジニアリング(SE)のクラスの
グループのミーティングがあって、
水曜日は課題の締め切りが一つ、
木曜日が極めつけで、SEのクラスのHPを立ち上げて、
短いペーパーも書いて、
オペレーティングシステム(OS)の宿題がちょっとしたペーパーやってんけど、
ここで問題発生!!!

うちん家にはプリンターが2台あるんやけど、
1台はインストール出来てなくて、(ドライバーの問題みたいやねんけど)、
もう1台が、木曜日の朝、壊れてん。
なんか黒インクだけいきなりプリント出来んくなって、
インク切れかと思って、新しいのを入れてんけど、あかんかって...
私の予想はプリンターのヘッドがういてるんじゃないかと...。
でも前一回調子悪くなった時に自分で分解して、
元に戻せんくなって、うちの旦那に直してもらってるから、
今度はいらんことせんと、最初っから旦那さんに頼もうと思って...。
でも宿題は締め切りやから、
とりあえず、ファイルをアップロードして、
学校でプリントすることにした。

クラスが始まる1時間前位に学校に着いて、
とりあえずコンピューターラボに直行した。
ファイル開けようとして、クリックしたら、
開けられません、とか言いだす始末。

なんか、学校のはNTで、うちのはWIN 98やからかもとかラボの人は言うけど、
そんなこと知らんかったわい。
お蔭で、冷汗かきながら、40分でペーパー打ち直した。
けど、完璧に覚えてる訳ないしうろ覚えのやつと、
その場で思いついたことを書いて、
元の原稿と同じ位の長さに、なんとか出来た。
でも悔しいんは、
うちの旦那さんに折角元の原稿の文法チェックしてもらってたのに、
それが無駄に終わったこと。

その後、夜にマーケティングのクラスでテストがあった。
でも全然勉強する暇なかったから、
うーん、ちゃんと出来てんのかなぁ...。

今、晩御飯作ってるところやねん。
ちなみに11:30。
でもうちの旦那さんまだ仕事してんねん。
今日のメニューはチキンのトマトソース煮込み、バターライス添え、です。
そろそろ帰って来るかなぁ...。
お腹すいてきたよー。