週、記?

この日記、なんか一週間に一回記になってるなぁ...。
学校がある間はほんまに忙しい。
自分でも我ながら頑張ってると思うけど。

昨日初めて、友達に誘われて大学のスポーツセンターに行った。
自転車みたいなエクササイズマシーンで40分、
あと色々肩とかウエストとかのやつもちょっと試してみた。
そのあとスティームバス(サウナみたいなもの) にも入った。

日頃の運動不足がようわかった。
自転車のやつやってると、
15分位で既に太ももが痛ーくなってきたりして...。
でもスティームバスは中々よかった。
なんか体に貯まってた垢がすーっと抜けていく感じやった。
これからせめて一週間に一回は行こうね、って言ってるけど、
どうなるかなぁ〜。