Windows 2000


先週、Windows 2000をインストールしました。
今は98とdual bootにしてある。
うちのプリンター、三田工業のんやねんけど、
Win 2000用のドライバーがまだ出てへんねん。
そやから98残しとかな、プリント出来へんから。
三田ー、仕事せー。
はよドライバー、出してくれよなー。色々不便やねんから。

で、このWin 2000、中々私は気に入ってる。
私んとこはWin 98はEnglishやねんけど、
なんとWin 2000は、Built-in Multilingualなのじゃ!!!
ようするに、Win 98の English使ってる人やった
ら多分、Global IME、知ってると思うけど、
(IEで日本語がタイプ出来るアプリケーションで、
MicrosoftのHPから只でDL出来る)が内蔵されてんねん。
そやから、英語、日本語両方で使んねん!
でも私、Office 2000 持ってへんから、
ちょっと不便やけど。
このHPはまだNJ Star使って入力せなあかんから。

でもこれで、日本語版のWin 2000と同じよーなもん。
あとは三田工業がプリンターのドライバーさえ出してくれりゃ、文句なし。
(でもOutlook Expressでメールのタイトルが化ける・・・。
でもそれ位は許す。^o^)

Microsoft、裁判には負けたけど、ちょっと見直したぞっ!
(私なんかに見直されてもしゃーないってか?
そういう噂もある。)