セメスター、もうすぐ終わり

ここ3週間位、毎日のように夜中の2時3時まで学校に残って、
プロジェクトとか宿題とかしてて、
家には寝に帰るだけの日が続いてた。

昨日、旦那さんとちょっとしたことで揉め事になって、
その時に私のそういう生活振りにあんまり満足してないってこと言われた。
ごもっともです。
返す言葉もなかった。。。
学校で頑張ることも大事やけど、
それよりもっと大事なことあること、考えてなかった。

私は大して出来もよくないくせに完璧主義で、
学校に関しては手抜き出来へんねん。
(主婦としては手抜きしまくりやけど。。。)
自分でもなんでたかが学校如きにこんなに必死になるんやろう、
って思うねんけど、
でもそれは家を、
旦那さんをほっとく言い訳にはなれへん。

私にとって一番大事なもんは何かちゃんと考えて、
思い出させてくれた旦那さんの言葉。
いつも理解してくれて、応援してくれる旦那さんに感謝。
私はどれくらい彼のことを理解してあげれてるんやろう。。。
頑張らななぁ。

今日は旦那さんは出張でニューヨークに行ってていてへんけど、
明日帰ってきはるはずやから、
明日は一緒にご飯食べて、
のんびりquality time過ごそうな。
まだファイナル終わりちゃうけど、
明日一日くらいは二人の為の時間おいといても大丈夫やから。。。