My Precious

このセメスターももうすぐ終わり。ここ3週間位、毎日のように夜中の2時3時まで学校に残って、プロジェクトとか宿題とかしてて、家には寝に帰るだけの日が続いてた。昨日、旦那さんとちょっとしたことで揉め事になって、その時に私のそういう生活振りにあんまり満足してないってこと言われた。ごもっともです。返す言葉もなかった。。。学校で頑張ることも大事やけど、それよりもっと大事なことあること、考えてなかった。

私は大して出来もよくないくせに完璧主義で、手抜きが出来ないとこがある。 (主婦としては手抜きしまくりやけど。。。) 自分でもなんでたかが学校如きにこんなに必死になるんかわからんねんけど、でもそれは家を、旦那さんをほっとく言い訳にはなれへん。

私にとって一番大事なもんは何かちゃんと考えて、思い出させてくれた旦那さんの言葉。今日は旦那さんは出張でニューヨークに行ってて、明日帰ってきはるはずやから、明日は一緒にご飯食べて、quality time過ごさななぁ。。。