Arizona - Day 2

今日の研修は主にPower Point Presentationやった。
電気消して壁に写された画面を見ながら聞くレクチャーはかなりきつかった…。
(寝てしまわんように、かなり頑張らなあかんかった…。(笑)

うちの旦那さんは、アリゾナまでの安い飛行機の切符を見つけて、
私が研修でこっちにいる間に便乗して一緒に遊ぶ計画を立ててた。
今日、旦那さんがアリゾナに到着した。
私は週末になるまで研修やから昼間は一緒には遊ばれへんけど…。

夕方の5:30頃に旦那さんから携帯に電話が入った。
まだ研修は終ってなくて、電話に出られへんかった。
6:00に研修が終って留守電聞いたら、
案の定、私のホテルとか書いて渡してあったメモを忘れてきたとのこと。

暫くして、また電話が入った。
ホテルの場所を伝えて待つこと30分、旦那さん、無事到着!
二人共お腹すきまくりで、夜ご飯探しに出掛けた。
ホテルのすぐ側にある日本食のレストランに行くことになった。

西の方に来る度に思うんは、なんか日本食レストラン多いなぁ〜、ってこと。
マディソンのはそんなになかったし、
ミネアポリスにもそんなにはない。
でもここもそうやし、
あとサンフランシスコに行った時もそうやったけど、
日本食の店、どこにでもごろごろ転がってんねん。(笑)

ご飯食べて、旦那さんは、飛行機乗ったりで疲れてたし、
私も研修で気張ってるんかして疲れてて、
二人してホテルに帰ってきてすぐ寝た…。
あ〜、週末が待ち遠しいわぁ〜。