Arizona - Day 3

今日の研修はspecificationとimplementationの違い、
specificationの重要性について等のレクチャーとディスカッションやった。
少しずつインターンの人格とかがわかってきた、っていう感じやった。

研修生の歓迎会みたいなんがあるということで研修を早目に切り上げて、
その場所へ向かうことになった。地図と行き方を書いた紙を貰って、
でもめっちゃ分かり難い所らしくって、一応、他の車について行くということになった。
が、しかし…、信号に捕まって、見失ってしまうという失態…。
でも、私も中々捨てたもんじゃないことが解った。
だってちゃんと辿り着けてんもん! (笑)

行った先はウエスタン風なレストラン兼バー。
でもまたここで問題発生!
未成年の子は、親の同伴なしではここでは食事すら出来ないらしい。
(アリゾナ州の法律らしい…)
未成年者3名。
仕方なく隣にあったステーキハウスに急遽異動になった。
ステーキは大したことなかったけど、
私の隣に座ってた人事のジュディはめっちゃいい人で、楽しかった。

ホテルに戻って来たのが8:00頃で、
Jamesはお腹がすいたからご飯食べに行こう、って言う。
ホテルのすぐ隣にお寿司屋さんを発見!
お寿司にはNOと言えない私。
二度目の晩ご飯を食べる羽目に…。(自爆)
どう考えても食べ過ぎ…。
でもお寿司、おいしかったわぁ〜。