Arizona - Day 8

今日はめっちゃ悲惨な一日やった。
午前中に誰がどのコードを担当するかを決めて、
午後から各々の担当のパートのコーディングをすることになった。
4時間位かけてやったもんが全部消えてもーてん…。
アプリケーションがフリーズしてもーて、
ctrl-alt-delして、
も一回アプリケーションを立ち上げたら、
全部なくなってた。私の4時間の努力が…。
ほんま泣きそうなった…。

その後必死で思い出しながら、
やり直して、
元の状態にかなり近いとこまで何とかもってこれたんが6時。
そろそろ解散っていう時間になって、
でも完全には元通りには出来ひんかった。
なんてついてなんやろう…。

一緒にご飯食べに行く? って誘われたけど、
そういう気になられへんかったから、断って、ホテルに戻って来た。
ボーっとテレビ見てたら、旦那さんから電話が入った。
明日から出張でSFに行くとのこと。忙しい人やわぁ。
(うちの旦那さんは、めっちゃ働き者やねん。)
私が家帰る時には帰って来てくれてるとええねんけど…。

あと3日で研修も終わり。
土曜日には家帰れる。
外食にもかなり嫌気がさしてきてるし、
やっぱり家が一番ええなぁ〜、と思う今日この頃デス。