Arizona - Day 10

今日は朝からネットに繋がれへんかった。
自分のノートパソコンを持って来てて
旦那さんの会社の800ナンバー(日本でいう所の0120、つまりフリーダイアル)にダイアルアップしてるんやけど、
ダイアル出来んのに、どこにもアクセス出来ひんねん。なんでなんやろう…。
メールもチェック出来ひんし(会社では日本語が読まれへんねん。)、
昨日(今日のも)書いた日記もアップ出来ひん。
(って、アップする程のもんでもないねんけど…。)
不便やわぁ〜。
明日はちゃんと繋がるといいねんけど…。

いよいよ明日で研修も終わり。
プロジェクトは次々にバグが見付かりまくってて、
完成にはまだまだ遠い感じ。
明日、ちょっとでも形になればいいねんけど…。