Arizona - Day 12

晴れて研修も終わって、只今、ミネアポリス行きの飛行機の中。
やっと家帰れるわぁ〜。
旦那さんも今日の夜にはSFから帰ってくるはずやし。

朝、ちょっと寝坊して、ほんで空港のレンタカーの返却場所行くのに、
迷子なるし、焦った。
ゲート着いたんがフライトの出発予定時間の15分前。
私はどこ行くのにも、早めに行かんな落ち着かへんし、
待ち合せとかも絶対10分前にはいてるタイプ。
慌てたわぁ。飛行機乗られへんかったらどうしよう、とか思ったし。
でもちゃんと間に合ったよん!

で、飛行機はアメリカン・ウエスト(?)やねんけど、
この2時間は結構苦痛なフライトになりそう…。
朝飯、めっちゃちゃちい。
あんまりにもまずそうやから、
まだ食べてないねんけど
なんか乾燥しきったサンドイッチとへんなクラッカーみたいなん。

そしてついてないことに、
隣にはアホそうな20歳位の男、二人。
このクソガキ達は前に座ってる女の子二人組をナンパしようとしてるみたいで、
さっきからやたらゴゾゴゾ動いたり、
メモみたいなんを渡しあってて、
とりあえず邪魔。
それプラス、私の真横のクソガキはやたら足開いて座ってて、
それも、めっちゃ邪魔。

飛行機の旅の良し悪しって、
回りに座ってる人達の質でかなり違ってくると思う。
(勿論、隣とかに誰もおらんのがベストやけど…。)
日本帰る時とかやと、10時間以上飛行機乗るから、
それに比べたら、アメリカ国内の旅行なんか、全然大したことないんやけど、
それでも、こいつらみたいなんが隣やと、
たかが2、3時間のフライトもかなりキツイもんがある。

頼むからジッと、おとなしゅう座っててくれへんかぁ?