アリゾナから戻って来て

初日の仕事。疲れた〜。っていっても大したことはしてへんねんけどな。上の人に研修でどうゆうことを学んだかとかの説明して、あと、プロダクトのリリースとテスティングのサイクルについての説明を聞いたり、あとテストする時にシナリオっていうのがあって、まあ、細かい手順が書いてあるもんやねんけど、それをもらって、時間計ってみて欲しいとのことで、全部やってみたら、3時間位かかってしもた。(ほんまはもっと早く出来るらしい。) まあ、初めてやってみたし、慣れてきたら、もうちょっとスピードアップ出来ることでしょう、ということやった。

家に帰ってきてメールをチェックしたら、the gladeのameちゃんからのメールが来てて、水曜日にMinneapolisに遊びに来るとのこと。今回は会えるかなぁ〜。 ameちゃんとは、結構メル友関係が続いてて、同じ大阪出身やったり、私が昔、住んでたところにameちゃんが住んでたり、同じESLに(時期は違うけど) 行ってたりして、共通点が多かったりして、割と頻繁にメールやりとりしてて、今に至る。ずーっと、会ってみたいなぁ、と思ってたから、今回会えるといいねんけど…。