let's have some fish today!

今日は学校の友達、Vlad と Vicky と、仕事終わってから、晩ご飯を食べに行くことになった。学校終わってから、全然会ってなかったから、ほぼ一ヶ月振り。魚が食べたいっていうVickyの希望で、Walleye(sp?)がおいしいっていわれる店に行くことになった。

私達は3人共、Computer Scienceの専攻で、この夏、インターンシップが決まって、私と Vicky は、5/15から、Vlad は6/1から働き始めた。私達皆思ってるのは、学校は仕事で役立つようなこと、全然教えてくれへんってこと。インターンが決まる前、色んな面接行った時も思ったけど、働き始めて、自分が何も知らんことが解ってきて、今はインターンやから許されるんかもしれんけど、実際、full time で働くようになって、今みたいに知らんことばっかりやったらまずいよなぁ…。でもあと1セメとかで、急にそんなに色々物知りになるとも思われへんし…。3人して焦ってる、っていうところ。さて、どうしたもんかなぁ…。