ああもう日曜日の夜…

なーんか週末って過ぎんの早いんよなぁ〜。今日は旦那が家で仕事してたから私は溜まってたメールの返事書いたりHPの更新ちょっとしてみたり Jamesの同僚(日本人女性)の方が貸してくれた「おたんこナース」という漫画(by 佐々木倫子)を読んだりだらだら1日を過ごした。

晩ご飯は数日前からむしょーに食べたかったタイ料理を食べた。アペタイザーにはCalamali(sp?)っていうイカリングのフライみたいなん、旦那はココナツミルク入ったチキンカレー、私はエビの入ったドライカレー(辛さ控えめ)をうちのアパートの斜め向かいにある Sawatdeeからテイクアウトした。

あ〜、おいしかった。なんかこの間インド料理食べてからカレーづいてるわぁ、私。やっぱりアジア料理が好きやわぁ〜。ピザは毎日喰えんけど(うちの旦那は喰える…)アジア料理やったらいけるわ。日本食ももちろん好きやけど、中華、ベトナム、タイ、それにインド料理も…。ほんまおいしいもんがいーっぱいある。ここミネソタにはベトナム人の人口が多いからおいしいベトナムレストランもいっぱいある。中華はまあまあかな。インド料理はこないだ行ったとこがかなりいけたし、タイ料理は今日もテイクアウトしたSawatdeeが結構いけると思う。食に喜びを見出し過ぎっ?