夜の散歩

旦那さんと一緒に1時間位散歩の行った。もう8月やのに結構涼しいから歩くのも苦になれへんし、二人とも日頃運動不足やから時間ある時はごはんの後とかに散歩行ったりする。

Jamesと出会ってもうすぐ5年になる。一緒に暮らし始めてほぼ4年。結婚して2年ちょい。自分でもびっくりすることある。だってJames 以外の人とこんな長いこと続いたことなかったし、最高で2年やったけど別れる頃にはもう嫌で嫌でしゃーなくって別れたから、こーやって5年も経って今でも前とおんなじよーに、っていうか前よりもっと Jamesのこと好きやし大事の思うし、2人で一緒におれる時間はあんましないけどその時間はめっちゃ大事やし…。ほんま自分でもびっくりする。でも飽きたり嫌んなったりせーへんってどっかで思ったから Jamesと結婚したんかもしれへんなぁ〜。