嬉しい悲鳴♪

最近色んな人がうちのHPに来てくれる。BBSも賑わってるし、メールをくれる人も沢山いてる。ほんま嬉しいデス。みんなぁ〜、ありがとう! 今はまだ学校休みやからBBSのレスもだいたい1・2日以内に出来るし、メールの返事もちゃんと出せてるけど、学校始まったらきっと亀レスなるんやろなぁ〜。亀レスなっても遊びに来てなぁ〜。いっつもみんなから元気もらってます。ほんまありがとう。

時々この間の期間限定写真を見逃した人から、今度はいつ?って聞かれるから、じゃあまた写真公開してみよう、と思ってスキャナーのスイッチを入れてんけど、うんともすんともいわへんねん。スイッチ入ってる時に緑色のランプがつくんやけど、それもつけへんし、いったいどないなってんの? こんなタイミングよく(悪く)動かへんよーなるスキャナークン。まったくどないなってんねんやろぅ…。という訳で今週末に写真アップは無理かもしれません。BBSに書いたのに…。ごめんなさい。またスキャナーとの悪戦苦闘の日、かなぁ〜。