ままチャーニさん宅訪問

最近ミシガンのデトロイトからミネソタにお引越しされて来たばっかりの ままチャーニ さんのお家にお邪魔させてもらった。仕事が終わったのが5:30頃で、そのまま直接ままチャーニさん宅へ向かう。途中ちょっと渋滞に巻き込まれ、それプラス道にもちょっと迷って、近くまで来てるはずやのにままチャーニさんのお家が見付からへん。携帯電話から電話してそのまま来た道を引き返すと「右に曲がってみて。見えてるよ。」と。(カッコわるぅ〜)

ままチャーニさんは3児の母。男の子2人と女の子1人。男の子達はゲーム(多分任天堂だったはず…)に興じてた。実は私英語を話す子供と接する機会があんまりないからか子供の会話が理解出来ないことが多くて、この日もちょっと子供達のパワーに押され気味…。でもみんなかわいくて、いい子達。

ままチャーニさんが用意してくれたちまきの巻いてないものと、鳥の揚げたものとサラダを頂いた。めっちゃおいしかったぁ〜。ちまきは残った物まで頂いてしまった。(ありがとうございます。) 楽しい時間を過ごせて、よかった。ミネソタ仲間が増えるんも嬉しいし。

ままチャーニさん、楽しかったデス。これに懲りずにまた呼んで下さいね。