State Fair

今日は初めてMinnesota State Fair(色んな食べ物の屋台があって、動物が (牛とか馬とか羊とか)おって、ミニ遊園地みたいなんあって、 あとバンドとかの生演奏なんかあったりする イベントで夏の間だけのもの)っちゅうもんに行って来た。 ミネソタ来てもう4年もなんのに、こういうイベントもんって旦那も私も 人込み苦手やから結構避けてたりして、あんまし行ったりせーへんねんけど、 1回位行っとかなぁ〜、っちゅうことで行って来た。 旦那と旦那の友達と私とで。いやぁ〜、喰った喰った。

まずはState Fair名物(?)のコーンドッグ(日本語でなんて言うんか 忘れたけど、ソーセージの回りになんかつけて揚げてあるやつ…)を食べた。 で、そのあと、鳥と野菜のシシカバブ(やったっけ?)食べて、クレープ 食べて、え〜っと、あと何食べたっけ? あんまりにも色々食べ過ぎて 覚えてへん…。

楽しかった。けどこれで夏も終わりかなぁ〜。