驚きの事実(大層なタイトルやわ (笑))

昨日わかったことは、もし今回5クラス取れば今年いっぱいで卒業出来る ってこと。5クラス…。それもその内2つはまだ取れるかもわかってない 状態。悩んでます。そこまで自分を追い詰めて今年中に卒業するべきか、 それともそこそこのペースでいって来年の5月に卒業するべきか…。

とりあえず来週の月曜日になるまでデータベースのクラスに入れるか わからんから、それがわかってから決めればいいんやろけど、卒業出来る かも、ってわかってからなんか気になって気になって。私の友達は なんとしてでも今回で終わらせるっていう意気込み。うちの旦那はあんまし 賛成してない。けど冬に卒業出来たらのんびり里帰り出来るなぁ〜、とか 思ったりして。だってフルタイムで働きだしたら1・2週間位の休みしか 取られへんくなるやろし…。

今レジスト出来てるクラスは2つ。
コンパイラーのクラスと数学のCryptology(暗号学?)のクラス。取りたい と思ってるんはインターネット・プログラミング(CGIとかJavaScriptとか Javaをやるクラス)とデータベースのクラス。もし卒業するんやったら あと1つ取り忘れてたライティングのクラスを取ることになる…。 ほんまに出来るんやろか…? ほんまにそこまでして卒業したいんやろか…?  決められへん〜。どないしよ〜。