Dinner with my potential future employer...

今日はなんともまあ豪華なお食事を頂いて参りました。
この間面接したConsulting会社の人と一緒にご飯食べて来てん。

このお食事会は人事課の人の計らいで、
一緒に働く人みてから決めたいよね、ってことやってん。
う〜ん、なんとも素晴らしいお心遣い。

結局来れたのは3人だけやったけど、実際そこで働いてる人から
色んな情報手に入れれたし、みんなよさそうな人やったし。
返事、あと1週間でせなあかんねんけど、決めてしまっても
ええかなぁ〜、なんて思ってマス…

会社はシカゴに本社があって、あとミルウォーキーミネアポリス
オフィスがある。ミネアポリスが私が働くことになる場所で、
一番新しいオフィスらしい。

会社は割と小さめで全部で社員80人とか、らしい。
けどミネアポリスにはまだ10人くらいしかいてないらしい。
この2、3年で拡大していく予定らしいけど。
仕事内容は主にJavaを使ってのSoftware開発+Consultingだそう。
出張もたまにはある、とのこと。
初任給は、結構いいっす。
IT業界では(っていうかとりあえずここらあたりのIT業界では)
これが普通らしいっす。
いくらかって? それはまだ内緒♪ (笑)

仕事のオファー受けることにしたらまた知らせますネ。