さっきや〜っと家帰って来た。

疲れたよ〜。

コンパイラーの宿題が今日の真夜中締め切りで、
すごいおとなしいアメリカ人の男の人と2人で
やってるんやけど、昨日は合流する時間なかったから
お互い担当決めて別々でやって、今日合流しよう、
ってことになっててん。

この課題は15点満点でその内10点は10コある
テストケース1つに付、1点ってことになってて、
残りの5点はTAがランダムに選んだプログラムを
テストして与えられることになってる。

で、昨日の夜中2時頃の時点で、10コ中9コの
テストケースパスしててんけど、どないしても
最後の1コがうまいこといけへんかってん。

もう、性格なんやろけど、むかついて寝られへんし、
疲れまくってんねんけど、なんとしてでも今日中に
終わらせる〜っていう勢いでやっててん。

ちょっとネットサーフとかもしてたけど、
真面目にずーっとやってて、気が付いたら朝の6:30。
それが時計見た最後でした。

次起きたんは9時ちょい前。
9:30からクラスあるから、大慌てで支度して学校へ…

クラスの合間と後、合計約6時間。
最後の4時間位はパートナーと一緒で、必死にディバグ。
10時頃かなぁ〜、10コのテストケース全部パス出来たん。

も〜、コメント書く気力残ってへんかったから、
こんまま提出してまえ〜って提出して、帰ってきました。
はぁ〜、長い1日やった。
けどもう既に次の(最後の)宿題出てるし〜。
鬼やわぁ〜。