寝不足な日々…

今週ずっと夜、ってか夜中の4時5時まで起きてる。
旦那さんが出張でいてないせいもあるけど、
宿題がありすぎってのが一番の理由。
けど起きてるからっていっつも脳みそフル回転って訳
ちゃうし、だいがい夜2時位回ったら私の脳みそは
役立たずになる。
今、2時40分。
もう思考回路はほぼストップしてます。
ネットするにも目がしばしばしてて…
けど明日締め切りのペーパーを仕上げてしまわないと…
旦那さんがいないと文法チェックしてもらえないので、
きっとぼろぼろだろうなぁ〜。
私の英語、文法最悪デス。
特に冠詞、前置詞が弱いっす。
あとはペーパーそのもののorganizationも問題かも…
なんかいっつもこう支離滅裂っちゅうか、
それぞれのparagraphのつなぎめがぜんぜんスムーズ
じゃないんよねぇ〜。
あともう2枚。
頑張って書き上げて寝るぞ。
明日も8時起きなことやし。
今週末にもう一頑張りすればあとはファイナルを残すのみ…
よっしゃあ〜!



あともうちょっと…


学校終わりまであとほぼ2週間。
よくぞここまで来ました!
最後の最後でかなり気が抜けてたりするのも事実。
まだまだ山積みの宿題。
これ全部15日までに終わらせれるんやろか…?
テスト勉強は一体いつすればええんやろ…?
けどi should enjoy myself cuz it'll be all over soon!
ってところですかね。