feels good to be wanted...

ここ2、3日留守電をチェックしてへんくて今日聞いてみたら
なんか3つの会社から求人のメッセージが残ってた。
先週シカゴベースの小さなコンソルティング会社からの
オファーを正式受けた。
なんかこんなにあちこちから求人の電話が入ると早く決め過ぎた
かなぁ〜、とかsecond guessしまくり…

なんかよし、これでいくぞ!と思って決めたことやのに
早速自信なくなってきた…
もうちょっと色々探してから決めるべきやった…?
とか思ってまう。
けど正式にオファーを受けた以上いまさら断ったりはよーせん。
友達はもっとほかにもええのんがあるんやから断ってもええやん、
とか言うんやけど…
そこまで勝手なことはよーせんわ、私は…

今年の冬はほんま寒なるみたいで、正直来年の冬はここでは
迎えたくないなぁ〜、とか思ってる。うちの旦那さまはこの冬が
ここで最後の冬や、って言って次の冬がくるまでに引越したい、
って言ってはる。それやったらどっちみち長いこと働くことには
なれへんし、小さい会社で色々経験積んどくんも悪くないかな、
とも思う。ただやっぱし1つ目の仕事。1年位は続けなあれかなぁ
とか思ったりもする。

けどまじでit's good to know that someone (some companies)
want me!という気分。(笑)



時間はこくこくと過ぎていく…


水曜日の朝。
いつの間にやらもう水曜日。
今日締め切りの数学のペーパーはなんとか終わった。
おなじクラスの最後の宿題はまだ手もつけてない…(やばっ)
のこり2つ。(宿題)
明日締め切りのJava Appletとあさって締め切りのコンパイラー。
はてさてどうなることやら…

宿題多すぎてテスト勉強とかぜんぜんしてないぞ…
ミッド終わってから宿題すんので精一杯でほとんど勉強して
へんかったし… 
やばいぞぉ〜。

けどなんか現実感ないっていうか案外ぜんぜん焦ってなくて
落ち着いてる自分がおる。開き直り、かな???

現在ー18度。(摂氏です)
寒いです、ここんとこ…
今年は何年ぶりかの寒波だそうで…
友達はジーンズの下にパジャマのズボンはいてたりします。
スパッツでも買いに行くかぁ。
(もちろんズボンの下にはくため…)

眠い。
昨日は4時に寝て今日は8時頃目が覚めた。
さてシャワー浴びて宿題せななぁ〜。
これからor今ファイナルっていう人、ガンバレ〜!
もうちょっとで冬休みやでぇ〜!!!