卒業!!!

ついに晴れて最後のファイナルが終わりました〜!
ミッドに比べるとかなり簡単やったから楽勝かなぁと。
運がよけりゃA-も夢じゃない!?

成績が正式に出るのは1月4日らしい。
とりあえず1つ難関やと思ってたコンパイラーのクラスは
無事B+でパス出来たことが昨日わかった。
嬉しすぎっ!
Cも取れるか不安やった位やから余計。
あとはデータベースのクラスが怪しい。
出来れば早く結果出て欲しいなぁ〜。
(待つの苦手やねん。)

ファイナル終了後はキャンパスの側にあるバーへ
友達となだれ込んだ。3人で行ってんけどみんな考える
ことは一緒なんかして、見慣れた顔ばっかし。あはっ。
っちゅう訳で色んな人達が入れ替わり立ち代りで飲んだ。

私はというとお酒にはてんで弱くって、それにつけて
(すっかり忘れてたけど)朝から何にも食べてなかった
から、途中でちょい気分悪なってもーた…。はは。

帰りは車駐めてるパーキングまで友達が送ってくれて
無事帰宅しました♪


テスト前に気付いたこと。
ポケットに入れてた封筒がなくなってる!?
Jamesの保険の支払いでチェックが入ってるやつ。
親切心だしてポストに入れとこ、と思ったのが大きな
間違いやった…。焦ってとりあえず歩いて来た道を
引き返した。風は強いし、雪もぱらついてるし、
寒いし、で見つかれへん…。パーキングの近くまで
来て時計みたら4時5分前。ファイナルは4時から。
やばい、引き返さなぁ…。

結局その封筒見つけられへんままテスト受けた。
終わってからも気になっても一回探しに行ったけど
やっぱり見つかれへんかった…。暗いしよー見えへん。
それに風吹いてたりしてもしかしたらどっかに
飛ばされてもーたんかもしれん…。
チェック入ってたからそれ止めなやばい…。

Jamesに電話入れてとりあえずごめん、って。
絶対怒られる〜と思ってたのに気にせんでええよ、って。
ほんまごめんやでぇ〜。

私が家着いてもJamesはまだ帰ってへんくって
そしたら電話入って、チェックの番号調べてくれる?って。
もちろん。私の責任っす。銀行電話しよか?って聞いたら
多分本人じゃないとチェックはストップ出来ひんと思うって。
Jamesのチェックブック探してその番号を伝えた。
心配せんでもええよ、って言ってくれて、ほんま悪いこと
したなぁ、と思った。

とりあえずチェックはストップ出来たみたいでよかった。
けどほんままじで焦ったわぁ。
今度から気をつけます。