メリークリスマス!

って1日遅いかぁ…
みんな楽しいクリスマス過ごせたかなぁ〜?
私はなかなかよいクリスマスでした。
27になりました。(ぜーんぜん実感ないけど…)
私はきっといくつになっても誕生日&クリスマス楽しめるやつやと
思う。歳を取る日っていうより、みんなが私の誕生日を祝ってくれる
日っていう感覚の方が強いから…(+プレゼント貰える日でもあるし)

今年ももうすぐ終わりやねぇ。
あと2日で大阪に向けて出発〜!
しばらくネットから姿を消す可能性もあり、なんでよろしゅう。

今年はまた色んなプレゼント頂いちゃいました♪
まず旦那さんからは一足早めに指輪を貰った。
っていうか結婚指輪が出世してん。(笑)
私らが結婚したんは2年半前やねんけど、その頃、今に比べたら
かなり貧乏やったから、ごくごく小さいダイアの指輪を貰って
私はそれでぜーんぜんよかってんけど、旦那さんはもっとちゃんと
したやつあげるから、ってずーっと言うてはって、それが今年
実現したって感じかなぁ。すごいきれい。かなりきらびやか。
今度写真でも撮ってアップするか…。
写真といえば、デジカメを貰った。(これも旦那さんから)
すごい小さいキャノンのやつ。
かわいいんよね、これが…
嬉しいよ〜!!!
けどまだ使い方今一つ把握してなかったりする…
そのうち写真でもアップしますんで…
あとはWalker'sのショートブレッド。(←これ好きなんよねぇ)

James母からはお洋服を頂いた。
嬉しいもんやから早速着てます。
ありがとう♪

学校の友達からはフリースの手袋。
さすがミネソタ人、って感じ。(笑)
早速重宝してますぅ。ありがとう♪

たくさんメール&e-cardも頂きました。
名前は書かないけど、ありがとう。
(you know this one's for you guys!)

お母さんからFAXが届いた。
ありがとう。
もうすぐ会えるね。

こんなに色んな人から祝って貰える私は幸せもんです。
クリスマスやしめでたい日でもあるしね。
(って私にとっては誕生日のがでかいけど…)
ありがとう。

さてさて、これから日本に持ってくおみやげの買い物にでも
行って来ます〜。