あ〜

HPの大改造したいなぁ〜。
ってことでここんとこPhotoshopとしばし格闘中…
なんか今一つこれっていうデザインが思い浮かばん…

昨日は旦那さんにスタイルシートについて教えてもらった。
ちょこっとは知ってたけど、細かいことは知らなかったから
結構色々出来るんやなぁ、と。
しかしうちの旦那さまはほんと物知り。
羨ましいぞ!
その後JavaScriptでちょっと遊んでました。
マウスを動かした時にイメージとかテキストがくっついてくる
やつ知ってる? それが出来るJavaScript自力で書けたから、
ちょっと浮かれてた。(笑)

金曜日から今日の午前中までWIにいました。
新しく勤める会社のCompany Meetingとやらのため。
Lake GenevaっていうMilwaukeeから車で1時間位のリゾート地。
うちの旦那さんも一緒に行ったんやけど、金曜日は仕事行って
はって、かなりぎりぎりにうちに帰って来て、そこから
空港へ。危うく飛行機に乗り遅れるとこやった(汗)。
まあなんとか間に合ったけど…

Milwaukeeで他の人達と合流して、Lake Genevaへ。
みんなで晩ご飯食べて、ちょっと飲んでその日はそのままおやすみ♪

土曜日は朝ご飯の後meetingが4時間程。
去年の業績発表とか今年の目標とか、各部署の業務説明とか
そんな感じのこと。

その後昼ご飯で、6時まで自由行動やってんけど、
私もJamesもなぜか疲れててお昼寝しました。

晩ご飯は結構豪勢にシーザーサラダ、ワイン、
メインはステーキ、海老、ポテト、野菜のソテー、
デザートはアイスクリームのイチゴソースかけ。
結構いけたで!
(全く食い意地ばっかしはってるし…)

その後は飲みつつみんなと談笑。
またこれが結構疲れるんやわ。
ほとんど初対面の人ばっかしで、私このsmall talkっちゅうのが
結構苦手で。それにまだ日本から帰って来てそんな経ってへんから
丸一日英語漬けってのが結構拷問…

疲れました。

今日は遅めの朝ご飯食べてそのまま空港へ。
早めの便に空きがあったからそれに乗って、2時過ぎに家に
帰って来ました。

旦那さまはそのまま仕事へ…
日曜日やというのに…
もう9:30やけどまだ帰って来てへんしさぁ…

私は洗濯したり、友達に電話したり、あと明日会社に提出する
書類を読んだりしてた。

今日私の愛車(89年型のMazda mx-6)100000マイル
超えました!
もうちょっと頑張って走ってくれ〜。
はぁ〜、新しい車が欲しいぞ…
今度はHonda車が欲しいなぁ…
まあしばらく先のことやろけど…

あと今日はINSから手紙が来てた。
GCのremoval of conditional status(!?)かなんかが
approveされたらしい。
またあの横向きの写真撮ってこなあかんわぁ…
それ持って新しいGC(今度は10年物!?)を作ってもらいに
行かなあかんらしい…
あ〜、もうちょっと早かったら時間はたーっぷりあったのに…
早いうちに仕事抜けて行かなあかんなぁ…
なんか働き出していきなりそういうんも気が引けるんやけど、
こればっかりはちゃんとしとかんな、後々ごちゃごちゃしても
嫌やしなぁ〜。