またまた大雪…

昨日に引き続き雪。
結構しんしんと降り続いてる。
車の運転が怖いよ、まったく…

今日は非常に生産性の低い一日でした。
昨日と同じくRational Roseを使ってのmodelingをしてたんやけど、
なんか同じファイルを2、3人で同時に編集してて、
何回かとあるソフトを使って各自で編集してるパーツを合流させる
ことを試みててんけど、これが全然うまいこといけへんで、
合流させる度にRoseがクラッシュ→winのリブートの繰り返し。
なんかこの2つの作業でかなり時間取られて実際にmodeling出来たん
なんかちょろっと。はぁ〜。こういうなーんにも産み出せへん日って
かえって疲れる〜。

最近手首が痛い…
やばいよなぁ〜。商売道具やのに…
腱鞘炎とかなってへんこと祈るのみやわ…
トラックボールのマウスでも買うべきかなぁ〜?

ちなみに仕事先で使ってるマウスは裏側にトラックボール
ついてへんやつやねん。あの裏側が光ってるやつ(赤外線か
何かのん…)あれ自分用にも欲しいなぁ〜。

せっかく一緒にご飯食べようと思って待っててんけど、
更にバグ発見でまだ仕事中の私の旦那さま…
毎日お疲れ様です。体壊さんように気ぃつけてや。

メールの返事滞ってます。メールくれてる人、週末には返事書けると
思うんで、ごめん、もうちょい待っててぇ〜♪