無題

今日から旦那さんは出張でテネシーへ。
朝昼兼用で飲茶を食べに行った。
久しぶりに♪ 
あ〜、おいしかった。
ありがと。

旦那さんが行ってから、
家の片付けとHPの手直しなんかしてたら既にもう2時半。
あのねえさんに100の質問やったぞぉ〜。
疲れたわぁ〜。
っていうかページフォーマットするんがめんどかった。
テンプレートとか置いといてくれたらええのに…と思ってもうた。

今日なんか知らんけど、napsterに入られへん。
何でやろぉ? 
頼むでぇ〜!

あ〜、明日仕事やのに、こんな時間まで…。
もういい加減寝な明日後悔しそう。
旦那さんがおらんとついつい夜更かししてまうねんなぁ。
いかんいかん。
という訳で今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。