夜型人間

寝付けない…。夜中の2:30。
明日も仕事やのに…。
今から寝てもあと4時間しか寝られへん。
でも多分今すぐは寝られへんから、3時間位かなぁ〜。
寝れるの…。

睡眠不足には思いっきり弱いくせに完璧夜型人間。
旦那さんはそうでもないから、
一緒の時は割かし早めに寝るんやけど、
1人やとついつい夜更かししてまうねんなぁ〜。
体も頭も疲れてんのに寝られへんのはなんでなんやろう…? 
はぁ〜。

去年の誕生日に友達からもらったキャンドル。
すごいいい匂い。んでめっちゃ長持ちした。
もうそろそろ終わりっぽいから、
今度pier 1行ったらおんなじのん買って来よおっと♪ 
さてと、寝る努力でもしてみるかぁ〜!