渋滞

今日は一日中大雨+
いつも通勤で使うハイウェイのうちから一番近い入口&出口が道路工事のために閉鎖=猛烈な渋滞。
お陰様で行きも帰りもいつもの2倍位の時間かかったよ〜。最悪。

更に最悪なんはこのハイウェイの入口&出口、
しばらく閉鎖になったまんまらしい…。しばらくっていつまでやねん! 
ってことはいつもより15分位は早く出なあかんってことやん。はぁ〜。

さっき旦那さんから電話があった。
旦那さんは今サンノゼ
あっちはまだ10時過ぎ。(こっちは今12時過ぎ。) 
月、火とNYで今日、明日がCA。明日の夕方には帰って来る♪ 
もしかしたら今日帰れるかもしれんって言うてたからちょっと期待しててんけど、
サンノゼを出る最終便は昼の3時やったらしくて間に合わんかったみたい。残念。

今日はなんかめんどくさくって晩ご飯抜いてもうた。明日は何作ろうかなぁ〜。