もうすぐ卒業式

今日は仕事をちょっと早めに引き上げて、
友達と一緒に大学へ行って来た。
卒業式のガウンとタッセルを買うため&
学生ローンの支払いについての説明会を聞きに。
ガウン&タッセルのセットは$26。
高い…。
どうせナイロンっぽい安っちいもんなんやろうなぁ…。
(実はまだ袋から出してないねん。) 
タッセル
(あのメントスのCMで空に向かって頬リ投げる四角い帽子の上についてるふさふさ)がオレンジ色。
それも私の好きな類のオレンジじゃなくて変なオレンジ色。
なんでそんな色? 卒業式は5月4日デス。
実際に卒業してだいぶ経ってるから、
特に感動はないような気もするけど、
せっかくやし、
旦那さんも義理ママも来てくれるみたいなので出席することにした。
友達も一緒やし。


学生ローンの支払いはどうやら7月から始まるらしい。
まあこれは大した額じゃないからええけど、
おばあちゃんへの借金もそろそろ返し始めななぁ。
(←はすごい額。) 
おばあちゃん、
ありがとう。
大金なんも言わんと貸してくれて。
お陰で大学無事卒業出来ました。


昨日から仕事が忙しくなって来た。
Javaの試験は来週の火曜日。
受かるといいねんけど…。
んでもって只今生理2日目。
辛い。
今回は生理痛がやけに酷くてきっついわぁ〜。
けど変に夕寝してしまったから、
今妙に目が冴えてる。
やばい…。
無理やりでも寝ななぁ。
明日も仕事やし。


もう明日木曜日。
今週はなんか時間過ぎるんが妙に早い。
なんでやろ?