明日はもう金曜日♪ 

今週はやけに早く過ぎてった気がすんなぁ〜。
嬉しいなぁ〜。

あ〜、もういい加減タックスやらんな。
やばいぞ。旦那さ〜ん、タックスやらんなぁ。

今日は旦那さんと一緒にランチ食べました♪ 
実は仕事先が結構近所。
じゃあカープール
(1台の車でどっちかがどっちかを落として・拾って行くこと)しろよ〜、
ってよく言われるんやけど、
旦那さんはフレックスやから結構のんびり出勤しはるけど、
私は大体8時から5時っていう勤務時間やから、
時間が合わへんのよねぇ〜。
んでもって旦那さんはめちゃめちゃ働きもん。
1日12時間労働とかが普通やから、
でも私そんなことしとったらほんま家事全く出来んくなるし…。
ということでたまーにしかカープール出来ないのでありました。

話は戻ってランチはパスタを食べました。
私はチキンとサンドライトマトのパスタ、
旦那さんはトマトソースとミートボールのパスタ。
意外といけました。
すごい量で半分も食べられへんかったから、
明日のお昼はまたこれを食べるとするか…。

最近ちょっと疲れ気味。
生理がきたのもあると思うけど。
ちょっとストレス溜まってきてるかなぁ。
ここらで発散しとかななぁ。
疲れてるのになんか目が冴えて寝られへん。
もうすぐ夜中の1時。
明日も朝起きなあかんし、そろそろもう1回寝る努力でもしてみるか…