HP引越し

只今朝の9時前…。
旦那さんは今朝6時頃出張でNYへ。
今回は木曜日まで帰ってこないらしい…(涙) 
寂しいぞぉ。

またHP引越した。もうこの週末f2s落ちまくりで切れました。
リンクして頂いてる方、すいません、何回も…。
これでとりあえずミネソタにいる限りは動くことはないと思うんで。
(っていつまでミネソタにいるんやろう?)

今度のサーバーはうちのISP
すごい安定してるけど、
スペースがかなりカツカツやからそれが心配。
それにもしどっか別の州とかに引越しになったら
またHP動かさなあかんから避けててんけど…。
GEOに戻ろうかなぁとも思ってんけど、
広告バナーが鬱陶しいしなぁ…。
って思ってココに移しました。

明日はいよいよJavaのテスト。
今日は仕事場には行かず家で勉強させてもらうことにしました。
仕事行くと色々周りの音とかで気が散るから。
さてともう9時や。
勉強始めるぞぉ〜!