合格

Java certification exam、無事合格しました〜! 
嬉しいよ〜。
あんまりにも嬉しかったからまず旦那に電話して、
大学時代の友達2人にも電話した。
みんな仕事中やったのにゴメンやでぇ〜!

一応興味ある人のために
studyのとこにテストの詳細について&
私の感想等々書いときまきました。
参考までに…。
興味ない人は多分全然訳わからんし
おもんないと思うから飛ばしてくれていいよ〜。

はぁ〜、疲れた。
今日ははよ寝よっと。
あ〜、でもお腹すいたなぁ。
でも旦那さんおらんしなぁ。
けどどっか食べに行くんもめんどいなぁ〜。
また麺類か!? 
1人でおるとかなりひもじい
私の食生活をちらつかせてしまいました。
スイマセン。