卒業式

たった今卒業式から帰って来ました。
なかなかよかったよ〜。
帽子を放り投げるのは出来んかったけど…。
(去年の卒業式で落ちてきた帽子が目に刺さった人が出て、
帽子投げは禁止になったのだ…(笑))
泣いたりするような感動もんって訳じゃなかったけど、
なんかステージに上がって自分の名前呼ばれて、
んでもってwith distinctionなんておまけ付きで、
結構いい気分やった♪
旦那さんと義理ママが来てくれて、
友達と落ち合ってみんな並んで座って、
延々と続くスピーチに文句たれつつも、
これでほんまに卒業したんやぁって気分やった。

さて、このdegreeがnothing to show forになりませんように…。