卒業パーティー

今日は友達主催の卒業パーティーに行って来た。
ほとんど知らん人ばっかりで、パーティーが苦手な私はどないしよ〜、
とか思ってたんやけど、
少し遅れて友達&彼のボーイフレンドが来てくれたお陰でなんとか耐えた。はぁ〜。
ほんまこういうおおげさなパーティーって苦手…。
なかなか初対面の人とうまいこと会話が続かへん。
少人数のがよっぽどいい。
ま、でもホストやった友達と
彼女のお母さんが作ってくれたっていうお料理はすごいおいしかったし、
デザートにはこれまたうまい杏仁豆腐も食べれて、満足満足でした♪

旦那さん留守番させて夜中の1時まで騒いでしまいましたとさ。
ま、たまにはええよな。(笑)