ちょっくら日本へ

げっ、気が付いたら前回日記書いてから既に1週間以上経ってた…。
これじゃ日記じゃなくて週記やん!
いかん、いかん。

essayにも昨日書いたけど、来週からちょっくら日本帰ってきます。
今日チケットも買いました。
急やねんけど、今月いっぱいやとアメリカン航空が安い!
で空きがあるんが来週の月曜日と再来週の月曜日だけやってん。
$560+タックスで$600ちょいで帰れるんやでぇ〜!
安いやろぉ?
うふふ。
かなり得した気分。

実は家族には解雇されたとこ言ってへんくて、今回帰ることも
言ってないねん…
いきなり帰ってびびらせようかなぁ〜と。
んでめっちゃおもんないリアクションされたら落ち込むぞぉ〜!
よろしゅう頼むで、おかあちゃん!(笑)

楽しみやわぁ〜。
さ、おいしいもんいっぱい食べて、お母さんと妹とも出来るだけ
一緒におって、充電してくるぞぉ〜!

これは私が私にあげるプレゼント。
アメリカ来てからこの6年間ずーっと走り続けた来た私への、
ずーっと肩肘張って頑張って来た私への贈り物。
そう思うことにしようと思う。

快く送り出してくれる旦那さんにはほんまに感謝。
ごめんな、勝手ばっかりして。
一種の現実逃避やってことはわかってる。
けどこのままここにおっても私、多分どんどん自信失くしそうやし、
それやったらちょっと時間置いて、距離も置いて、すっきりして
その上で戻って来て色んなことに直面した方がええと思うから。

さぁ、ブッシュさん、頑張って景気回復させて下さい!
やっぱりゴアが大統領になるべきやったやん!なんて言われへんようにね。
頼んだでぇ〜!(笑)