Florida day 1

そう言えば今日七夕やねぇ…。
笹の葉さ〜らさら〜♪っやね。

夜8時過ぎに無事フロリダに着きました。
サンカントリーで飛んだんやけど、
運悪くexit row(非常扉のある列)の真ん前で、
リクライニング出来ひん席やってん…。
フライトは3時間弱。
はぁ〜、疲れたわ。
ちょろっとしか後ろに下がれへん背もたれやけど、
ないのとあるのではえらい違いやねんなぁ、と思った。

空港を出るともわぁ〜っとした空気。
暑い…。

空港から出てるシャトルバスに乗って
旦那さんが泊まってるホテルまで。
着いてすぐに旦那さんの同僚から電話が入って、
一緒にご飯食べることになった。

全員で4人。
どこ行く〜?
歩いてたら目の前に"The Crab House"という看板。
"The Crab House"やでぇ〜。
めっちゃ自信ありありな名前やん!
とりあえず行っとかなあかんやろぉ〜。
っちゅうことで"The Crab House"へと向かう。

案の定凄い量のカニ足が出て来た。
私の頼んだのは2種類のカニが入ってるやつで
snow crabとあと1つ別の種類(名前忘れた)のカニが入ったやつ。

うまかったけど、やっぱり食べ過ぎた〜!
けどあれポン酢で食べたらうまいやろなぁ、とかふと思った私は
やっぱりめっさ日本人。(笑)