Florida day 3

現在のフロリダ、大雨…。

やっとネット出来るようになった。
来る前にISPの800ナンバーも聞き忘れてたから、
ISPに電話して、その番号を聞いた。
1分間に15セントかかるらしくって、
とりあえずそれで繋いで、bluelight(K-martやっけ!?)の
月12時間無料でダイアルアップ出来るサービスに
サインアップする。

溜まってたBBSのレスとメールの返事をする。

お腹すいたなぁ〜。
何か食べに行こうかなぁ、と窓の外を見たら雨。
めっちゃ降ってる…。
朝からの頭痛が消えへんのもあって、なんとなく無気力になって
昼ご飯にルームサービスなんか頼んでしまった…。
でも値段の割にまずかって、いけてない…。

ずーっと篭っててもしょあないし、
さあ、どっか行こうって思って窓の外を見ると
さっきは止んでたのにまた雨。

結局1日中そんな感じで雨ばっかり。
本読んだり、ネットしたり、昼寝したり、
ホテルに篭りっきりの1日やった。
旦那さんはほかの支社の人達とご飯&飲みに行ってて、
遅くまで戻らんかった…。
仕事やし、しゃあないわなぁ〜。