Florida day 6

私の5泊6日のフロリダ旅行も今日で終わり。
(只今ミネソタへの飛行機の中。)
あ〜、また現実に引き戻される…。
ま、しゃあないわな。
なるようになるっしょ。

旦那さんと朝ご飯一緒に食べて、
旦那さんはそのまま仕事。
私は12時の飛行機やったからその後ちょっとホテルでのんびりして、チェックアウト。
空港までのシャトルバスが9:30に迎えに来るはず
やったのに案の定遅れて来た。
(昨日のとおんなじシャトルバスの会社。)
フロリダの人がのんびりしてるんか、
ただ単にこの会社がいい加減なんか、どっちやろ…?(謎)
10時過ぎにやっとシャトルバス到着。

色んなホテルを廻って何人かを拾いながら
空港に着いたのは11時過ぎ。
飛行機の発着便のパネルを見ると…
飛行機遅れてる…。
はぁ〜。

運よく30分遅れ位で離陸。

外はめっちゃええ天気。
ミネソタも暑いんかなぁ〜。
さて、ちょっと一眠りするかな?

                                                                          1. +

(追記)

無事ミネソタに帰還しました。
行きたかったユニバーサルやシーワールドには
行かれへんかったけど、DWのmagic kingdom行けたし、
旦那さんと一緒においしいもんも食べれたし、
楽しいフロリダ旅行やった。

旦那さん、6日間ありがとう。