Quangでランチ

今日は友達とまたQuang(ベトナム料理店)でお昼を食べた。
うまい。
例によって例の如く、ヌードルスープ。
ベトナム料理の店に行くと必ず頼んでしまう。)
今日は海老とお肉のワンタンが入ったものを頼んだ。
久しぶりに会う友達とおいしいご飯。
幸せじゃ。

ただいま母のお店のメニュー製作中。
結構楽しい♪
違うフォントとレイアウトで2バージョン製作中。
明日FAXで送って最終チェックしてもらう予定。
おっけぇが出れば全部プリントアウトして郵送する。

普段何にも手伝ってあげられへんから、
こうやって何かの役に立てるのはほんま嬉しい。
なかなかの出来具合と自分では思ってるんやけど、
お母さん気に入ってくれるかなぁ〜?