お寝坊

昨日夜更かししてしまったせいか今日起きたら10:30やった。
いけてない…。

お昼ご飯は金曜日の残り物のカレー。
明日あたりにカレーうどんを食べればきれいに片付けられるでしょう。(^^)
よしよし。

お昼過ぎから義理ママの家へ。
彼女はMplsにあるコンドに住んでるんやけど、
そこ屋外プールがついてんねん。
今日はそれ目当て♪
って言ってもカナヅチな私はヌードルと言われるようは
ビート板の細長いバージョン(長さ1.5m位)につかまって
浅いところでぷかぷか。(笑)
パシャパシャ泳げる旦那さんがちょっと羨ましかった…。
ちょっと冷たくてでも気持ちよかった。

明日は先週まで日本に帰ってた友達とランチの予定。
目指すはベトナム料理!
楽しみやわぁ〜。