なーんもせーへん1日

あ、朝ご飯作ったことを除いては…。
↑コレ週末の私にしてはかなり稀なこと(笑)

ハムエッグにチーズのせてとろ〜っとさしたやつに
塩と黒コショウを振ったのをを挟んだサンドイッチとコーヒー。
旦那さんに大好評♪
嬉しいね、やっぱり。
私は誰も食べてくれる人がいてない時には至って料理する気に
なられへんねん。
やっぱり一緒においしいって言って食べてくれる人がおらんなぁ〜。

実は旦那さん、月曜日にライブに出るのだ。
つい最近まで知らんかってんけど…。
で今日はその練習ってことで昼から夕方まで出てった。
私は1人家でお留守番。
掃除して洗濯して、とか色々やること考えてたのに
お昼ご飯(昨日の残りのチャーハン)食べた後、
ベッドで横んなって本読んでたらお昼寝なんぞしてもうた。

起きたら4時やった。
それから慌てて洗濯して、お皿洗って、してる内に旦那さん帰宅。
今日はタイ料理♪ってことで意見が一致したから
近所のタイ料理のレストランへ行って来た。
私はココナツミルクたっぷり入ったチキンカレー、
旦那さんはチキンと野菜の入った炒めものを食べた。
これまたうまかった。

帰って来たら旦那さんも疲れてたみたいで、
昼寝(って言うか夕寝)してまいはった。
その間私は母の店のメニューの手直しとかして、
母と電話でちょっと喋った。
もうすぐ出来上がる!
月曜には全部プリントアウトして郵送する予定。
ちゃんと完成しつつあるメニューを見てるとなんか嬉しい♪

昼寝してもうたせいかまた夜更かし中。
はよ寝ななぁ〜。
明日は旦那さんの友達の誕生日ってことで
ブランチに行く予定らしいから朝起きなアカンし…。
そろそろ寝るとします。