今日は旦那さんの高校時代の親友Jの誕生日

旦那さんはJの家族とも結構仲良くって、
家族のお誕生日ブランチの誘われたので
お邪魔させて頂くことになった。
グリークレストラン(ギリシャ料理)の
all you can eatスタイル。
おいしかった♪
けど、とほほ…、また食べ過ぎた〜。

今日は掃除洗濯等々家事一般をががーっとやった。
洗濯はほぼ終わり。
でも掃除の方は、まだまだ先長いぞぉ〜!

晩ご飯は昨日の残りのタイフード。
辛いもんって翌日とかなると更に辛くなるよなぁ〜。
めっちゃ辛かったぁ〜!
水飲みまくってお腹ちゃぽちゃぽなってもうた…。

明日中にはこないだの面接の結果出る予定やねんけど、
どうなるかなぁ〜。
アカンかったらショックやろうし、
けどもし受かってもどうすんのが一番ええんかまだわかってない…。
経験ないから仕事中々見付かれへんねんし、
経験積むためにはとりあえず何でもやってみるべきなんか、
やっぱり自分がやりたい!って思える仕事見付かるまで
根気よく探すべきなんか…。
さあ明日が勝負か!?