だるだる

昨日は月1のものが来てしまって、ダルダルで、早々(9時過ぎ)と
寝てしまった…。
んで夜中の3時に目が覚めてそれからしばらく眠れず
母と携帯メールチャット(笑)してた。
明け方にもう一眠りするか、と思って寝て起きたら朝7時。
それも意外なことに爽快な目覚め♪
朝は友達とチャットして、
母と電話で喋って、
日課になりつつあるウォーキングへいざ出発!
2日目の割にはなんとか歩けた。
50分位歩いたかな?
まあよしとしましょう!
お昼ご飯にスパゲティを食べて、只今テレビ見とります。
最近気分の浮き沈みが激しくて
沈むとHPの更新が減る。(笑)
あとHP巡りしても書き込み出来んくなる…。
という訳で最近ご無沙汰してるHPがあったら
ココでごめんなさい。
昨日から旦那さんはNY。
金曜日に帰って来て、また日曜日の夜に行かはるらしい。
大忙しデス。
さあ今日こそは掃除機かけるぞぉ〜!
(↑かれこれ1週間は言ってるな、コレ(笑))