主婦業

ちゃんと昨日宣言した通り掃除機かけたぞぉ〜!(笑)
だからどないしたって?
偉いやろ?(こんなことで威張るなって?(笑))

今日は旦那さんが帰って来るのでその前に冷蔵庫空っぽを
脱出せな!と食料品の買出しに行って来た。
色々見てたらCubで1時間ちょい過ごしてしまった…。
買い物は1人でやる方が気が楽。
せかされるん嫌いなんもあるけど、誰かと一緒やとあんま
色々見てたら悪いなぁ〜とか思ってゆっくり見たいもんとか
見られへんから…。

掃除もしたし、洗濯もしたし、今日はいい感じや。

晩ご飯用にハンバーグを作った。
照り焼き味にするつもり。
後は焼いて味付けするだけ。
旦那さ〜ん、早く帰っておいで〜!
ご飯が待ってるよ〜ん。
私も〜!(笑)