もう8月

なんか時間経つの早いなぁ…。

うちの旦那さまは昨日かなりお茶目ないたずらと共に帰って来ました。
そのいたずらとは…。
夜の9時頃に旦那さんから電話があって、
私 : 「今どこ?」
旦那 : 「空港。実はお願いがあんねん。」
私 : 「何?」
旦那 : 「迎えに来てくれへん?」
私 : 「いいよ。20分位で着けると思うわ。」
で、電話切って、トイレ行って、着替えて、鍵持ってドア開けたら
目の前におんねん、うちの旦那さん(笑)。
「迎えが遅いから走って帰って来たわぁ〜。」って…。
やられました。
見事にやられました。
もう大笑い!
ったくお茶目なことするんやから〜(笑)。

今日も歩いて来たよ〜ん。
昨日程じゃなかったけど、やっぱり今日も暑かった…。
今日はDSLが落ちまくりでかなりイライラ。
母に送ったメニューがまだ届いてないらしくてそれもイライラ。
送り出したん先週の火曜日やのに…。
その次の日に送り出した友達への誕生日プレゼントは昨日届いてんのに…。
やっぱり現金入れたんがまずかったんやろか…?
それともどっか変なところ行ってもうたんやろか…?
あと1日だけ待って届けへんかったらもう1回エクスプレス便かなんかで送り直すつもり。
あぁ〜、写真とかも同封してたのに…。
頼むぞぉ〜、明日には届いてくでぇ〜!!!